お知らせnews

「試食BARアサクサ」に発酵の知恵すぐきヨーグルトが出展いたします

2023-12-14

いつも「発酵の知恵すぐきヨーグルト」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

すぐきヨーグルトは2023年12月19(火)10時に浅草花屋敷通り商店街にオープンする試食専門店【試食BARアサクサ】に出展いたします。

試食専門店“試食BARアサクサ”とは?

全国の「食の事業者」が丹精を込めて生み出した自慢の逸品を「目で見て」「手に取って」「味わえる」、多彩な食を全て無料で「試食」できる【消費者体験型ストア】です。

モダンな店内にはお洒落なBAR風のカウンターコーナーを設置、楽しく試食体験ができます。「誰でも気軽に」、「買わなくても」OK!従来の「試食」にありがちな「買わないといけない」プレッシャーはゼロ。全国の事業者は「只々その美味しさを確かめて欲しい!」と、新たな広告手段として、【世界が注目する街「浅草」で、国内外の方々に試食体験してもらう】というモデルスタイルなのです。

■試食BARアサクサ ー試食専門店メグダイ-
日時:2023年12月19(火) 10時グランドOPEN!
場所:台東区浅草2-7-23(浅草花屋敷通り商店街)
Website: https://megdai.com/

是非、たくさんの皆さまにすぐきヨーグルトの美味しさを体感していただきたいと思っております。無料で試食が可能ですので、浅草にお立ち寄りの際は【試食BARアサクサ】に足をお運びください!